jeudi 10 septembre 2009

パンは別腹

 わが娘はパンが大好き。

 最初に上げたのは7か月くらいの時だったかな?

 カフェなんかで食事をするとき、ちょっと静かにしていてほしいからとパンを与えておくと、もぐもぐと一所懸命に食べるというかしゃぶっていました。

 そしていまではおなかが一杯な時でも、僕たちがバゲットなどを食べているとムキィーとなってパンを要求してきます。

 そしてもぐもぐといつまでも食べています。最近は歯も生えてきましたから本当にもぐもぐと。
 
 パンは別腹のようですね。

 1才にもなっていないのに、こっちのパンの味を知ってしまうなんて・・・ ふふふ。

 今日は疲れたのでこの辺で。

 また明日。

 ごきげんよう。


↓お疲れクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : One / U2

Aucun commentaire: