vendredi 14 août 2009

遅くにくるから

 最近遅い時間に食事を始めるお客が多いんです。ラストオーダーぎりぎりに入店して、アペリティフを楽しんで、なんやかんやで食事を始めるのが11時近くとか。

 そんな日に限って、それまでは暇だったりして。

 たいして人数はやっていないのに、店を出るのは12時を過ぎるんですよね。昨日と今日がそうでした。

 
 忙しくって忙しくって、大変で帰宅が遅くなるのはなんだかしょうがないというか、気分も働いたなぁという気になるんだけど、それまで暇で暇で掃除も終わっていたのに・・・・・・

 そんなとき、たまにですけどお悔やみシャンパーニュなんかあったりして。

 待ってる間、チビっとやっていたりするんですよ。

 でも、早く帰れるほうがいいけどね。

 ということでこのへんで。

 また明日、ごきげんよう。


↓チビっとクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Chet Atkins & Les Paul

Aucun commentaire: