vendredi 21 août 2009

帰りたくても帰れない

 まいりましたよ、昨日の夜は。

 昨日は前の記事でも書いたとおりにかなり暑かったんです。夜のサービスの後は汗だくで、一秒でもいいから早く家に帰って、シャワーを浴びたいと思いながら帰宅の途に就いたわけです。

 そうしたら・・・・・・・





















 もうすでに我が家のすぐそばでした・・・・・・・・・























 いつものあるべきポケットに家の鍵がないんです!!


















 すぐさま店に電話してみたんですが、だれも出ない。でもって、ダメもとですぐ引き返して店の前まで来たんですが、もう誰もいない。



 やらかしてしまいましたよ。お店のロッカーに鍵を忘れたまま帰ってしまったんですね。


 その後、なじみのカフェに行って、知り合いの店員のアパートで夜を過ごすことにさせてもらいました。

 彼の家は以前の仕事場のまん前のアパートに住んでいて、もちろん今の仕事場からも近いので助かりました。

 助かったんですが、いろいろあってその夜は寝ることができず、ほとんど寝ないで出勤して、一旦家に帰ってシャワーを浴びて、また仕事場に引き返すというはめに。

 なんとも間抜けな失敗ですが、これまでも何回かやっていて、CHUFがいない間は気をつけよう気をつけようと思っていたんですがねぇ。

 ほんとに疲れた一日となってしまいました。

 帰りたくても帰れない。ほんと勘弁してほしいですな。

 ということで今夜はこの辺で。

 また明日、ごきげんよう。



↓お帰りクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : My Sweet Home / Takeuchi Mariya

Aucun commentaire: