samedi 7 novembre 2009

晩酌しながら更新中(その六十八)


 またまた間があきましたね。

 お元気ですか~、皆さん。僕は元気です。

 晩酌しながらというか、晩酌していました。

 最近毎日小忙しいのもあり、色々思うことはあれど、あまり言葉にならないので更新していませんでした。

 飲んでいたのはこちら。


 AOC CREMANT DE LIMOUX 2004 / GERARD BERTRAND

 美味しいスパークです。が、10ユーロ近くするのでどうでしょうか。

 どんなワインでも、おいしいものはすぐになくなってしまいます。そんな感じでさらっと飲めてしまったスパークでした。見つけたらお試しを。こちらのモノプリで購入可能です。

 それではこのへんで。

 素敵な食事で、素敵な週末を。

 明日は更新しますよ。

 ということで、ごきげんよう。


↓おっ久しぶりクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Aucun commentaire: