mercredi 25 novembre 2009

ぶっ!


 子供の成長は本当にあっという間で、ついこの間生まれたものだと思っていたら、今では家の中を歩き回っていますからね。

 で、最近の我が子娘はね「ぶっ!」っていうんですよ。

 どんなときに言うかというと・・・











 おならやウンチをする前やその後に。

 つまりある時は予告だったり、ある時は事後報告だったり。

 これも成長のひとつなのかな?

 でも、いったいいつ覚えたんだろう?

 ホントに子供の成長って面白いなぁと。

 ところで、またまた忙しい一週間が始まりました。ので、今日はこの辺で。

 また明日、ごきげんよう。



↓ぶっ!クリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Aucun commentaire: