dimanche 1 novembre 2009

晩酌しながら更新中(その六十七)


 おっ久しぶりです、皆さん。
 晩酌しながら更新しています。
 
 しばらくブログを放置してしまいました。体調も元に戻りましたし、べらぼうに忙しいこともなかったんですが・・・

 色々思うことがありました。
 
 過ぎたこと、起きてしまったことはしょうがない。どうにか、もう一度再起してほしいと思うだけですな、僕の相棒には。彼が何かを学んで、より良い方向に向かうことを願います。

 ということで今はこれで一杯を。


 AOC CREMANT DE BOURGOGNE / ANDRE DELORME

 ちょっと変なグラスで飲んでいますが、これはブロカントで気に入って買ったもの。その店の主人曰く、19世紀のものらしいですがどうなんでしょうか?どんな口上がついてこようと、気に入ったものを値切って買うのが面白いですな。スパークは7€。何だかすっきりと飲めてしまうスパークです。

 更新はしていませんでしたが、僕個人的には穏やかな日々というか、いつものように過ごしていました。

 また明日はいつものようにブロカントへ。

 いい天気でありますように。

 また明日?

 ごきげんよう。


↓久しぶりクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : I wish / Stevie Wonder

Aucun commentaire: