samedi 28 novembre 2009

3連休初日




 今日は時折雨が降る中、パリ市内のレプビュリック界隈でやっていたブロカントに行ってきました。


 結構それなりの規模だったんだけど、雨のせいと通路が狭かったせいでベビーカー連れの僕らにはちょっとつらい状況で。

 それにあまりめぼしいものもなく、あってもやはりパリ価格。ちょっと高いんですね。僕的には何も収穫はありませんでした。

 やはり天気が悪いと、あまりじっくり見る気が起こりませんね、ブロカントは。

 途中ごついサンドウィッチを食べたので今更新している時点でまだおなかがすいていないんですが、とりあえず一杯やっています。


 AOC CREMANT D'ALSACE / FREDERIK PREISS

 2日続けてのアルザスのスパークです。普通においしいスパークですが、ちょっと高い9€。

 明日は郊外のブロカントにでかけてみる予定です。あまり天気は期待できそうにないけど、雨さえ降らなければいいですね。

 連休初日から雨だったのですっかり雨男呼ばわりされていますが、今日はこの辺で。

 また明日。

 良い週末を。

 ごきげんよう。



↓お疲れクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : On verra demain / Dany Brillant

Aucun commentaire: