samedi 28 novembre 2009

晩酌しながら更新中(その七十一)


 ということで、一週間が終わりました。

 本来なら土曜の夜も仕事だけど、こんしゅうに限り3連休です。イェーイ。

 ということで晩酌しながらの更新です。イェーイ。

 こちらで。


 AOC CREMANT D'ALSACE / JEAN BECKER

 アルザスのスパークです。なんでもビオらしいですがそんなのは僕にはあまり関係有りません。素敵な香りがしましたが、最初は味がそれに負けていました。少し時間がたって、いい感じにおいしいスパークです。9.9ユーロはちょっと高いかな?

 ビオのマークが入った商品に対してあまりい感じがしません。作り手の誠意がそのマークを得るために損なわれているような気がしてならないからです。まぁ、ちょっとうがった見方かもしれませんが。

 そういえば、今日は久しぶりにかつての同僚と一杯やってきたので帰宅が遅くなりこんな時間に更新です。

 近い未来に楽しくなりそうな話を一杯して、帰ってきました。

 フランスに来たのはチャレンジするため。

 その時々で目標は変わってきたけれど、根本はそこです。

 楽しく仕事ができればいいなと。

 それでは久しぶりの3連休。

 天気は・・・

 どうでしょう?

 また明日、ごきげんよう。


↓クイっとクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour :Yesterdays News / Europe

Aucun commentaire: