dimanche 8 novembre 2009

晩酌しながら更新中(その六十九)


 なんと、昨日に続き2日連続の更新です!!


 やっとウィークエンドです。


 晩酌しながらの更新です。ふぅ~。


 正直言って、最近あまり更新する気がしません。


 僕的には元気ですし、特に問題があるわけでもないけど、周りに起こる出来事で心が痛むことがあるので。


 人の気持ちなんて、それがいつもそばにいる人の事でもわからないものだけど、考え出すとあまりあれこれ書く気が起こらないのです。


 しばらくこんなペースが続くかもしれませんが、ご心配なく。


 ということで、最近のネタはこればっかりですが、晩酌はこちらで。


 AOC CREMANT DU JURA / FRUITIERE VINICOLE DE VOITEUR


 ジュラのスパークです。シャルドネで作られたスパークで、それに由来するさわやかな苦みがある美味しいスパークではないでしょうか。確か7ユーロ位だったかと。見つけたらお試しを。


 明日も毎週のごとくブロカントです。先週は雨の中強行出陣したのですが、なんとも散々なことになりました。雨のせいで出店数が少なく、わざわざ電車で郊外に行ったのにすぐにとんぼ返りということになりましたからね。


 明日はいい天気でありますように。


 それでは良い日曜日を。


 ごきげんよう。



↓連ちゃんクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
Chanson du Jour : La Madrague / Brigitte Bardot

Aucun commentaire: