vendredi 13 novembre 2009

晩酌しながら更新中(その七十)

 ちょっと早いですが、晩酌中です。明日の昼が休みになったので息抜きに。

 今日の昼はちょっと大事なバンケがあり、なんだか疲れました。かなり年配の方たちの集まりなのだけれど、料理を良く知った方たちで。

 特に大きな問題はなかったようで良かったですが、批評されるという側面も、ここフランスで仕事するうえでは頭に入れておかなければいけない事ですね。

 いいプレッシャーはいい励みになりますからね。歓迎です。
 ということで、明日の朝は早起きしなくてよいので、一杯やっているわけです。こちらを。


 AOC BOURGOGNE 2008 / Fanny Sabre

 ちょっと可愛らしいラベルに惹かれて買ってみました。なかなかどうして。綺麗に澄んだおいしいワインです。

 何だかこういうちょっとした休みには、その字のごとく休みたいですね。

 また気が向いたら更新します。

 それまで、ごきげんよう。






↓お休みクリック。よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : I Don't Wanna Miss a Thing / Aerosmith

Aucun commentaire: