dimanche 3 janvier 2010

初夢




 は一日の夜に見たものが初夢だとか。そしてそれが正夢になるなんて話を聞いたのはいつの事か・・・

 そういえば、僕は何も見なかったなぁと。ぐっすりと眠っていたような。
 夢は見たらきりがない。目標を定めて前進、そんな一年にしたいですな。

 今日は午後に更新した後にちょっと外出して、カフェで一休憩。正月だからと言って休んでいるのは小さな個人商店のようなところで、大きなショッピングモールは義務とばかりに開いていますし、人も一杯でした。

 ちょっと探しているものがあったんだけど、見つからず近くのカフェで休憩を。

 その後、スーパーで買い物をして帰宅しました。

 帰宅後にはまたまたパスタを食べたんですが、写真を撮り忘れ。おなかが減っていて写真どころではなかったようです。

 もちろんワインも一緒に。


 AOC CHAMBOLLE-MUSIGNY 2006 / Domaine Christian Confuron & Fils

 こんなワインが飲みたくなる美味しいパスタでした。詳細は次に同じものを作った時にしておきましょうか。ワインももちろんまいうー。ちょっと高めの19ユーロ。お試しを。

 やはり休みはあっという間に過ぎていきますね。

 今夜はこの辺で。

 また明日、ごきげんよう。


↓正月クリック、お忘れ?
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Wild World / Cat Stevens

Aucun commentaire: