vendredi 8 janvier 2010

ちょっぴりさぼってしまいましたが・・・

 元気にしております。

 最後の記事を書いた翌日、ちょっと体調がわるくなり寝込む羽目に。翌日もなんだかイマイチで、火曜日からの仕事は行きましたが、何だか忙しい毎日で、更新をさぼっていました。

 また、今年から娘の就寝時間と起床時間をきちんとしようということもあり、あまり夜時間がないのもありましてさぼっていましたというわけです。

 今夜は夜の8時前には眠ったようですが、僕が帰宅してシャワーから出てくると目を覚ましていたというか、起こしてしまったのかな?その後、小一時間CHUFと一緒にわが子を寝かしつけてこんな時間に更新と相成りました。

 まぁ、親というのもいろいろあって大変ですなと。頑張りましょうか。

 ところで最近のパリはかなり寒いです。日中も気温はマイナスですし、今朝は起きると雪が積もっておりました。明日の朝は凍った雪で滑らないようにしないといけませんね。

 あと、こちらでは毎年恒例のソルド、つまりバーゲンが始まっています。

 ちらっと見ましたが、例年より若干安めな値付けがされているような気がします。まだあまり時間がないので今週末に3人で出かけてみようかと思います。

 仕事の方も、年が明けて少し暇になるかなぁなんて思っていたんですが、結構忙しくしています。去年の2月から働き始めて今日までもうすぐで一年たつわけですが、少しづつ景気が良くなっているんでしょうか?出入りの業者の話だといいところと悪いところが結構はっきりしているような事を言っていましたが。

 このまま景気のいい1年であってほしいなと思いますね。

 それでは明日も忙しいので今夜はこの辺で。

 オヤスミナサイ。

 ごきげんよう。


↓お休みクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

Chanson du Jour : J'Attendrai /Claude Francois

Aucun commentaire: