samedi 30 janvier 2010

御無沙汰しました。

 ちょっとご無沙汰してしまいましたね。

 先週末はなんだか更新する気が起きなくて、週の初めに昔の同僚と飲みに行ったらそこで風邪をもらって、ヒーヒー言っておりました。今週急に寒くなったのもあるかもしれません。

 そんな感じで更新さぼっておりました。というかパソコンすら触っていませんでした。

 ということで、早めの完治を目指して、今夜ももう寝ます。

 皆さんも風邪には気をつけて。

 良い週末を。

 ごきげんよう。


↓お大事にクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

Chanson du Jour : Moonlight Mile / The Rolling Stones 

Aucun commentaire: