dimanche 31 janvier 2010

晩酌しながら更新中(その八十)


 ということで、ウィークエンド。

 まだまだ完治していないのですが、ほどほどに良くなったので晩酌していました。

 ホントは飲む予定はなかったんだけど、店のサービスのおっちゃんが60歳になったのでそのお祝いに一杯やったのでついでにという感じですか。

 こちらを。


 AOC BORGOGNE 2007 / Domaine Francois LAMARCHE

 かなり有名なドメーヌのACブルでございます。今でも、あと数年でも美味しゅうございますと思います。ただちょっと高いのが玉にキズ。14.4€はACブルの値段ではありませんね。でも見つけたらお試しを。

 今夜はちょっと小忙しかったんですが、風邪の治り気味の僕にはちょっときついものがありました。

 いつも思いますね、

    健康っていいなぁ・・・

 ってね。

 じゃぁ、すぐ寝ろよってことですよね。

 それでは寝るとしましょう。

 また明日。

 ごきげんよう。


↓オヤスミクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

Chanson du Jour : Quicksand Jesus / SKID ROW

Aucun commentaire: