vendredi 1 janvier 2010

Bonne Année 2010!!

 


 明けましておめでとうございます。

 ちょっと遅めですが、ついさっき帰ってきたもので。

 とりあえず、ご挨拶を。

 一杯やっているのはこちら。


 AOC CHAMPAGNE / LENOBLE"CUVEE INTENSE"


 やはりこんな時はシャンパーニュ。一年の幕開けにふさわしんじゃないでしょうか。


 皆さんにとって、素敵な一年になりますように。

 そしてより一段と成長できるような一年であってほしいなと思っております。

 今日を区切りにまた一年間、テキトーにお付き合いいただければ幸いです。

 今年の目標は引き続き減量ということで。

 ということでとりあえず、ご挨拶をということです。

 それでは良い正月をお過ごしください。

 また明日、ごきげんよう。


↓あけおめ・クリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : HAPPY NEW YEAR / ABBA

Aucun commentaire: