jeudi 31 décembre 2009

ということで・・・

 今年も僕の日記ブログにつき合っていただいてありがとうございました。

 途中何だか気分が乗らず、さぼっていましたが、そこはやはり人間ということで。

 また来年もテキトーにほぼ毎日続けていくつもりであります。何卒よろしくお願いします。

 なんで今こんなことを書いているかというと、明日はすでに昼夜合わせて100人を超える予約なので、忙しいんですな。

 年越しは厨房の中でというのは決定ですし、中休みも更新する暇がないかもしれないので。

 今夜も忙しく帰宅が遅くなりましたので、明日に備えてオヤスミであります。

 2010年が皆さんにとっていい年となりますように、もちろんわが家族にとってもね。

 それでは良いお年を。

 また明日、ごきげんよう。


↓お年玉クリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Little Christmas Tree / Michael Jackson

Aucun commentaire: