dimanche 20 décembre 2009

晩酌しながら更新中(その七十五)


 ということで、今週も終わりましてホッと一息晩酌中です。

 今日は昼間の気温がマイナスだったみたいで、かなーり寒かったですね。そんな中、夕方から仕事に行くのは何とも気が向かない。

 時々思うけど、みんなの食事時に仕事をするというのは何だかなぁと思うのです。特に週末なんかはね。

 まぁ、愚痴はこのくらいにしておいて、こちらを。


 AOC MARSANNAY 2005 / CHATEAU DE MARSANNAY

 ちょっと高いけど、確かなワインですね。美味しくいただいております。ちょっと高めの17ユーロ。見つけたらお試しを。

 明日の朝ははまたまた雪模様なようです。いまどきパリに旅行に来ている人はまさにホワイトクリスマスですね。南の島に行くのとどっちが良かったのかな?

 ということで、今夜はこの辺で。

 寒い時はいろいろ気をつけましょうということで、また明日。

 ごきげんよう。


↓ウィークエンド・クリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Christmas Time Again / Extreme

Aucun commentaire: