mercredi 9 décembre 2009

つながらないと・・・


 更新できませんね。

 昨日は更新しようとした時にネットにつながらなかったので断念しました。

 ということで昨日の簡単な備忘録を。

 昨日は娘の定期検診の日。順調に成長しています。

 日本ではかなり新型のインフルエンザが流行っているようですが、こちらでも予防接種が受けられるのですが、何だかちょっとどうなのかなぁと。

 副作用やら何やらまだまだいろいろわかっていない事が多いのに、という感じです。

 その後買い物などをして、帰宅しました。

 先週はアパートのある建物のエレベーターが故障していて、買ったものやらベビーかな度はすべて抱えて持って上がらなければならず、大変でしたね。さすがに5階までの上り下りを一日何度も繰り返すと足腰に来ますね。今日の午後には復旧したので何よりです。

 帰宅後ライトな夕食を。


 といってもかなりボリュームがありますが。ポーチどエッグやなんかをのせたサラダとパンを。もちろんワインも一緒に。


 AOC BOURGOGNE 2008 / Fanny SABRE

 ちょっと前に乗せたものと一緒です。ライトにおいしいブルゴーニュでした。

 そして今日、また一週間が始まりまして、朝から全開で仕事という感じです。かなり疲れたので今夜はこの辺で。疲れて寝るのは気持ちがいいものです。

 それではまた明日、ごきげんよう。


↓オヤスミクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Hier Encore / Dany Brillant

Aucun commentaire: