vendredi 25 décembre 2009

Joyeux Noël!!


 ということで、メリー・クリスマス。

 どんなイヴを過ごされたのでしょうか?でも本当のクリスマスは今日ですよ。

 僕はというと、こちらに来て初めて12月24日に働きました。ずーっと24,25が休みでしたからね。

 今夜の来店は50人弱。とどこうりのないサービスでしたね。こんな夜は気持ちいいということで、一杯やりながらイヴの夜は更けていきます。



 AOC MOREY-SAINT-DENIS 2007 / Domaine Tortochot

 ちょっと早飲みかもしれませんが、基本的には開けてしまった時が飲みごろと思っているので。今でも十分においしいワイン。これからもおいしくなっていくでしょう。まだあと一本残っていますから、それは熟成に回すことが決定いたしました。14€。お試しを。

 明日はちょっと家で料理の予定ですが、どうなる事やら。我が娘しだいと言ったところです。

 それでは今夜はこの辺で。

 また明日。

 メリー・クリスマス。


↓クリスマス・クリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Happy Christmas / Jhon Lennon

Aucun commentaire: