mercredi 23 décembre 2009

偏り

 アラカルトに乗せている料理がまんべんなく出てくれると、仕事をしている方には助かります。

 でも、物事はそんなに都合のいい方にはいかないのですね。

 今日なんかは特に。

 すべてのオーダーが肉。前菜も温かいフォアグラは僕の担当だけど、そればかり。

 そんなにべらぼうな人数をこなしたわけではないけど、夜の9時ごろまで一切オーダーが入ってこなかったこともあって、終わるのが遅くなりました。

 もちろんたった今帰宅したわけではありませんが。

 ということで、お疲れなので寝ますよという更新。

 明日はあまり偏らないでほしいなぁと思います。まんべんなくね。

 それでは今夜はこの辺で。
 
 オヤスミナサイ。

 また明日、ごきげんよう。


↓お疲れクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Christmas All Over Again / Tom Petty & The Heartbreakers

Aucun commentaire: