mercredi 2 décembre 2009

寒くなってきました。

 去年の今ころに比べるとかなり緩い気がするけど、だんだん寒くなってきました。

 先週の週末から僕のコートの中にも毛皮をしのばせましたしね。

 はじめてフランスに来た年の冬は寒かった。

 今思うと、あのころが懐かしいですな。

 言葉も分からずに来たフランス。みんなそうかもしれないけれど、あったのは根拠のない自信のみ。

 毎年冬が来るとそんな事を思いだします。

 寒さで思い出すいろんなことで引き締まる思いがします。

 いっそのこと体重も引き締まってくれるといいんだけどねぇ・・・なんてね。

 今年の最初に掲げた目標ですが、少しづつ減ってきています。年内の大台脱出を目指して、テキトーに頑張っていこうかと。

 それでっは今夜この辺で。

 明日は雨らしいですなぁ。

 また明日、ごきげんよう。


↓オヤスミクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : More Than Words Can Say / Alias

Aucun commentaire: