dimanche 27 décembre 2009

穏やかな日曜日。

 今日は朝方天気が悪かったものの、昼にはいい天気に。寒さもちょっと前に比べたらかなり緩んで、ブロカント日和だなぁなんて思っても、今はやっていないんですな。

 そんな中、午後にちょっと買い物をして、家でゆっくりとしていました。特にこれと言ってやることもなく、のんびりと。

 ちょっと遅めの昼食にガッツリとクラブサンドウィッチを。かなーりまいうーでしたね。


 そして夕食はCHUFのリクエストで、トマトとモッツァレラのサラダと、カルボナーラ。


 僕らは来るべき国を間違ったのか?そんな思いがふとよぎる毎週のように食べているパスタです。ちなみに昨日の出勤前の食事はリゾットでしたしね。

 一緒にワインも。


 AOC Volnay 1er Cru 2006 / Domaine Bernard Delagrange

  いつでも美味しいワインの作り手ですね。派手さはないんですが、堅実です。17€。お試しあれ。

 明日はちょっとしたイベントが・・・

 続きはまた明日ということで。

 今夜はこの辺で。

 また明日、ごきげんよう。


↓穏やかクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : I wish everyday could be like christmas / BON JOVI

Aucun commentaire: