dimanche 13 décembre 2009





 らしくなってきました。


 今朝は、久しぶりにパリの南のVanvesのブロカントに行ってきました。



 最初にチョロット写真を撮った以外は寒くてそれどころではない感じ。そして久しぶりに来たということもあり、各お店をじっくりと見ていたせいもあるかもしれません。寒い中、結構な人出でしたね。

 でもやはり総じてお値段は高め。交渉している人たちの話し声から伺っても、結構なお値段がしていました。

 そして、また明日もブロカントに行く予定ですが、寒いらしいのです。来週だけなのかどうかはわかりませんが、金曜日あたりは最高気温がマイナス2度とかで。最高気温がマイナスですよ。

 冬が来たなぁと。

 それぞれの季節にはそれらしくあってほしいと思います。CHUFは寒いのが嫌いみたいですが。

 そういえば一杯やりながら書いています。こちらを。


 AOC BOURGOGNE HAUTES COTES DE NUITS 2005 / Domaine des CHAMBRIS

 やさしい味わいの美味しいブルゴーニュです。9.9€しますが、お勧めです。見つけたらお試しを。

 ということで明日もブロカントの予定ですが、毛糸の帽子とマフラーにフリースの手袋をしてベビーカーを押していたらきっと僕でしょう。

 ということで今日はこの辺で。

 また明日。

 ごきげんよう。


↓一週間お疲れクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
Chanson du Jour : A Change Is Gonna Come / Sam Cooke

Aucun commentaire: