vendredi 11 décembre 2009

ギターとゆとり


 最近ギターを買いました。もちろん安いやつをね。

 かなり昔にチョロットやっていたのと、最近のブロカントで時々見かけてはチョロットひいて、値段を聞いてはその値段と状態の不一致に納得がいかなかったので。買ったのは安物だけど新品を。

 で、久しぶりに弾いてみて、正直一からの初心者状態。でもなんだか楽しい。

 そしてこちらに来て思うのが、一日の中でゆとりがあるということ。もちろん言葉の問題とかいろいろな部分で慣れたということもあるけど、一日がゆったりとしているように思います。東京で生活するよりも不便かもしれないけど、ゆったりとしている気がします。

 もちろん忙しい時は忙しいけど、トータルでという意味でね。

 そんなこんなでがギターを買わせる気分になったんでしょう。

 上手に弾けるようになったら、ユーチューブに投稿してChanson du Jourとしましょうかね?

 それでは今夜はこの辺で。

 また明日、ごきげんよう。



↓練習クリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Rock A Bye Bye / EXTREME

Aucun commentaire: