jeudi 10 décembre 2009

美味すぎる

 美味すぎるのも考えものだなぁと。

 今の店ではコンソメを僕がひいているんだけど、オーナーの知り合いがコンソメを味見して言った言葉が、

 「何か入れてるでしょ?」

 つまりか化学調味料みたいなものをということらしく。

 確かにチェックしなかった僕もいけないけど、少し煮詰まったものを出してしまったようで。かなり味が凝縮されていました。

 ちなみにコンソメはきちんと作っています。だからなんだかなぁという感じです。

 美味すぎるのも考えものだなぁと、言うことでしょうか。

 それでは今夜はこの辺で。

 また明日、ごきげんよう。


↓何だかなぁクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Hallelujah / Bon Jovi

Aucun commentaire: