dimanche 27 décembre 2009

Aprés Noël・・・

 ノエルの後のパリは・・・

 何だかたかだか2日前なのに、町全体のあわただしさがなくなっているようで。ちょっと前まで、イモ洗い状態だった大きなデパートも、それなりに落ち着いたのではないでしょうか。

 店の方はというと・・・

 やはり暇でした。20人弱の来店。まぁ、それでも0よりましですがね。

 何だか今年は年末という気が全くしないというのが本音です。今月の31日には特別メニューで新年を祝いますが、これと言って高揚感のないまま新年を迎えそうな気がします。

 そしてさっき帰宅して、昨日の残りのシャンパーニュとワインで晩酌中です。ということで写真は省略。

 シャンパーニュにはもはや泡はなくなっていました。ワインはまだ大丈夫でしたね。

 ということで、またいつもどおりに日、月と休みです。しっかりと休みたいと思います。

 それでは今夜この辺で。

 また明日、ごきげんよう。


↓お疲れクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Last Christmas / Wham!

Aucun commentaire: