samedi 12 décembre 2009

晩酌しながら更新中(その七十三)




 っということで、晩酌しながらの更新です。

 今週もあと一回サービスが残っていますが、明日の朝は休みですからね。

 飲んでいるのはこちら。


 AOC CREMANT DE BOURGOGNE 2006 / LA CHABLISIENNE

 シャブリにある協同組合が作るスパークです。すっきり美味しく、グビグビいただけます。7.5€。見つけたらお試しを。

 今夜は結構忙しく、しかもほとんどのお客がお肉を注文。ちょっと疲れましたね。

 ということで、今夜はこの辺で。

 そういえば、最近の我が家の姫の流行りはバックを首から下げること。なんでかはわかりませんけどね。

 それではまた明日。

 ごきげんよう。


↓お疲れクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Good Friday / The Black Crowes

Aucun commentaire: