vendredi 22 janvier 2010

晩酌しながら更新中(その七十八)

 
 今夜はちょっと区切りがついたので晩酌しています。

 昨日は寝不足だったのと、今日がとても忙しく、朝早くから仕事だったため、寝ました。

 そして今、ちょっと一息といったところです。

 こちらを。


 AOC ALSACE "Riesling" 2004 / DOMAINE ZIND-HUMBRECHT

 アルザスの白です。有名なドメーヌですね。日本でも買えると思います。あまり白は飲まないんのですが、嫌いなわけではなくて手ごろな価格でおいしいのがないないので、ということです。これも15€しますしね。おいしくいただいております。お試しを。

 まだあと2日残っていますが、気分的に一区切り。もう寝るとします。

 また明日。

 ごきげんよう。


↓毎日クリック・・・・・・してもいいんだよ。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

Chanson du Jour : Liberian Girl / Michael Jackson

Aucun commentaire: