jeudi 14 janvier 2010

 何だか昨日は更新がめんどくさくなってしまって。

 何だか今週は暇です。こうなるとダレルというか、何というか。

 基本的に毎日同じようなことしかしていないので、正直毎日ドキドキワクワクのパリ生活でも何でもないし、一日のほとんどは厨房の中で過ごしているのですからね。

 気分が盛り上がらないと何か書く気にもならんのです。今も大して盛り上がっているわけではないですが・・・

 ところで、今年は2個ほどガレットを買いまして、わが家の王様は今のところ2戦2勝でCHUFと言ったところ。僕はことごとくフェーヴのないところないところを食べ続けています。

 このガレット・デ・ロワですが、正直原価は微々たるものですね。しかし結構いいお値段で売っているんですな。買わないで作ろうよなんてCHUFに提案したんですが、素人が作るものには興味がないと却下されました。確かにパティスリーとかの仕事は素人かもしれませんけど・・・

 明日あたり暇だったら作ってみよっかなー?

 ってな感じで今夜はこの辺で。

 また明日、ごきげんよう。

↓お暇ならクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

Chanson du Jour : Rock and Roll is Dead / Lenny Kravitz

Aucun commentaire: