samedi 9 janvier 2010

晩酌しながら更新中(その七十六)


 ということで、晩酌中です。

 今夜はとても忙しく、80人を超える来店で。一生懸命働いた後のお酒はうまいですな、ということでこちらを。


 AOC CHAMBOLLE-MUSIGNY 2008 / Domaine Anne et Hervé SIGAUT

 正直ちょっとあけるのが早いかなぁという感じですが、おいしくいただいています。去年のワインの見本市で購入したもの。生産者の方と少し話したところ、日本にも輸出しているとのこと。見つけたらお試しを。15ユーロくらいだったかと。

 まだ明日の夜のサービスが残っていますが、なんだかいい感じの2010の幕開けの1週間ですね。忙しいことはいいこと。このままいってくれればいいんですけどね・・・どうでしょうか。

 ということで今夜はこの辺で。

 あっ、そういえば、ブログランキングのカテゴリーを変えてみました。ただの日記ブログなのに、ずぅーと1位なのもどうかなぁと思って。それにあんまり料理ネタも少ないですしね。

 それではまた明日、ごきげんよう。


↓晩酌クリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

Chanson du Jour : Love You So / Free



Aucun commentaire: