dimanche 3 mai 2009

晩酌しながら更新中(その五十二)


 今日も終わりました。

 昨日は休みで、今日の夜だけ働いて、日曜と月曜がいつもの様に休みです。

 ということで、晩酌しながらの更新です。

 結局、今夜の来店は50人を超える来客。疲れました。

 そして、セコイ言い訳で4連休になった人のせいで一人足りませんでしたからね。いい気なものです。

 ということで飲んでいるのはコチラ。


 AOC ALSACE "PINOT NOIR" 2006 / PIERRE SPARR

 とても美味しいワインです。フゥルゥーティーで飲みやすい。久しぶりにいいアルザスのピノです。9€。お試しを。

 なんだか今週は、3日半しか働きませんでしたが、普段より結構忙しかったような気がします。

 来週もそこそこ予約が入っているので、良い感じです。忙しいことは良いことですから。

 ということで、今日は遅くなったのでこの辺で。

 また明日。

 ごきげんよう。


 ☆CHUFの独り言☆ 「ママ抱っこー」と両手を拡げてせがむ姫の姿、なんともかわいいです♪


↓引き続きゴールデンクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : スローバラード / RCサクセション

Aucun commentaire: