mercredi 13 mai 2009

こんな時ほど忙しい


 つまり、イマイチ体調がすぐれないのに、なんだかいつもの2倍くらい忙しい訳です。

 人生ってそういうものですね。

 明日の昼はすでに80人。

 正直に、体調は最悪ではないけど、チョイ悪という感じで。でもいつもの調子で体が動かないというのは、体力的にも、精神的にもつらいですな。

 早く回復することを祈って、寝るとしましょう。

 ということで、また明日。

 ごきげんよう。


 ☆CHUFの独り言☆ 昼休みにパパを迎えに行っている最中に姫の頭に変な物体を発見。掃おうかと思ったけど、よーく見たらちょっぴりつややかな物体。どうやら虫の糞みたい。き、きたなひ~。可哀そうな姫。でもいいこともありましたっ!昨日無くなった姫の靴がスーパーで見つかりました。良かったねぇ~♪ (今日は念入りに頭を洗いましたよー)


↓念入り洗髪クリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ


Aucun commentaire: