samedi 9 mai 2009

晩酌しながらあれこれ思うふ


 晩酌しながらあれこれ考えを巡らせていました。

 今と、これからの事を色々と。

 昨日の仕事の後、以前の同僚と話すことがあって、色々な事が頭を巡り・・・

 こういう時って、なんだか人と会話も出来ないし、まして、更新のためにパソコンの前に座ることもできないですね。だから帰宅後、ほぼ一人でぽわぁ~っとしながら飲んでいました。

 そんな中、飲んでいたのはコチラ。


 AOC MENETOU-SALON 2004 / Domaine du Prieuré

 このアペラションの中で初めてアタリをひきました。これまでも何本か飲んでいますが、いつも期待を裏切られていました。が、これは良いです。11.4€。ちなみにロワールで作られるワインでセパージュはピノです。お試しを。

 そして、一晩明けて今日は夜だけのサービス。なんだか今日は暇そうな気配です。

 それでは、みなさん良い週末を。

 またあとで、ごきげんよう。


 ☆CHUFの独り言☆ べっぴんちゃんっ♪と声をかけると「グフフゥ」と喜ぶ姫でした。わかるのか?

↓クリック、クリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Milord / Edith Piaf


 

Aucun commentaire: