mercredi 27 mai 2009

腕の毛

 料理人をやっていて、火の回りのポジションを担当していると、腕や手の甲の毛がガスの火で焼かれてなくなってしまうんですが、今の店の厨房は熱源のすべてが電気なので、炎が出ないんです。

 だから最近腕毛が伸びてきて、なんだか妙な感じです。

 生えてきた腕毛を写真にとって載せようと思ったんですが、CHUFに止められました。

 ということでそれだけ。

 今週は忙しいんですが、そういう時に限って発注がきちんとされていなかったりとかで、いろいろ問題が起こるんですな。大変です。

 それでは、この辺で。

 また明日、ごきげんよう。


 ☆CHUFの独り言☆  まだちゃんとは喋らないんだけど、ここのところ姫の発する声にとってもバリエーションが増えてきました。何かを聞いたり見たり触ったりする度、ママの顔を見て何かを喋りかけてくる姫です♪成長してるのぉ~。


↓腕の毛クリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : It's A Hard Life / Queen

Aucun commentaire: