jeudi 21 mai 2009

いろいろと




 昨日は以前の同僚に誘われて、週の初日から飲むことに。

 料理業界の色々なうわさ、あることないこと色々と。

 これから先料理人としてどうしたいのか、どうあるべきか、色々と。

 それよりも何よりも、おかしくてくだらない話も色々と。

 楽しい時間でした。

 昨日飲んだのはロゼワイン。

 昨日あたりから気温上昇中のパリですからね、テラスでロゼが美味しい季節です。

 ほんとに、パリに旅行に来るなら今がオススめです。

 気持ちの良い午後に、テラスで遅めのランチなんでいいんじゃないでしょうか。

 今週末は我が家でそれができると良いのだけれど・・・

 ということでこの辺で。

 そういえば、最近午後は姫と一緒に食事をしてるんですが・・・↓こんな感じになっています(笑)。大変ですな。


 また明日、ごきげんよう。


↓手づかみクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : 恋しくて / BEGIN






 最近時々日本語の曲が聞きたくなります。どうしてかな?

Aucun commentaire: