jeudi 7 mai 2009

穏やかな日々


 昨日はなんだか一日がさっぱりと終わりまして、特に書くこともなく更新しなくてもいいかなぁということでサボりました。

 そして今日も。

 こういう穏やかな日々というか、何というか。色々な事があまり考えなくてもスゥーっと滑るように進んでいく日でしたね。

 食事時にはお腹が空き、寝るべき時には眠くなる。そんな感じです。わかりますかな?

 もちろん仕事の方はそれなりに来客がありますから、ちゃんとやっているのでご心配なく。

 ということでこの辺で。

 たぶんまた明日。

 ごきげんよう。


 ☆CHUFの独り言☆ ガチャガチャ言わせて遊んでいたのに、突然静か~になったなぁと思ったら、遊び疲れて寝ちゃってました♪ そういえば、今日3回、昨日5回。快便です。こんなに小さいのにどこに詰まっていたのかなぁ?食べ過ぎ?


↓穏やかクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Belle Demoiselle / Christophe Mae

Aucun commentaire: