dimanche 17 mai 2009

晩酌しながら更新中(その五十三)


 

 今週は長かった・・・
 
 体調不良もあり、忙しかったのもありで、長い一週間でした。要は早く休みが来ないかなぁと頭と体が欲していたということですね。とても疲れた一週間でした。

 でも特に問題もなく終わったということで、帰宅後晩酌中です。

 飲んでいるのはコチラ。


 AOC CREMANT DE LOIRE / L'originel DE GRENELLE

 今日みたいに忙しかった日の後には、ガツッとシャワーを浴びて、シュワッとしたいのでこれにしました。すっきりと、うまいスパークです。 9€くらい。

 そういえば、去年の今頃には結構スパークしていたんですが、今年はなんだか気温がいまいち上がりません。まだ一回もテラスでアペロしていませんから早くどうにかなってほしいですが、今週末もイマイチな感じで・・・

 いつギンギンに暑くなってもいいようにシャンパーニュはスタンバッているんですけどねぇ。

 ということで、かなり忙しかった一週間でしたが、最後になって体調も元に戻りつつあり、何とかなったという感じです。

 しっかり休んで、きちんと回復させたいと思います。

 それではこの辺で。

 良い日曜日を。

 また明日、ごきげんよう。


↓快気祝いクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Have A Nice Day / Bon Jovi

Aucun commentaire: