dimanche 7 juin 2009

晩酌しながら更新中(その五十四)



 いやぁ~、だいぶ間が空きました。

 お久しぶりです。

 本人はいたって元気にやっております。皆さんはいかがでしょうか?

 休前日ですので、一杯やりながらの更新です。と言っても、ちょこちょこ飲んではいますけど・・・

 飲んでいるのはコチラ。


 Vin de pays des COTEAUX DE L'ARDECHE 2008 "Cuvée d'une nuit"/ VIGNERONS ARDECHOIS

 これは、今日の昼間に買い物をして、レジで並んでいる時に前にいたおばちゃんが手にしていて気になったので、「美味しいですか?」と聞いたところ、「ええ、とっても」という答えがあたので買ってみたものです。しかも、「凄くお安いの」とのこと。おばちゃんの言う通り、安くて、美味しいロゼです。確か2.5€位だったかと。キリリと冷やして飲んでください。こちらのモノプリで購入できます。

 ところで、最近あまり更新していなかったのが、夜僕が仕事から帰ってくると、必ずそれまで寝ていた我が娘がムクッと起きるのです。そんなにいつもいつもきまった時間に帰ってくるわけでもないのに必ず起きるのです。しかも僕の顔を見てとても嬉しそうにしているんですよ。

 だから急いでシャワーを浴びて、我が娘が眠くなるまで相手をしていると、こちらも眠くなる時間になるんですね。そうすると、更新するのがめんどくさくなってしまうんです。

 今日も、帰ってくるとしばらくねていたのに、突然ムクッて起きましたし。

 ということで、これからも結構飛ばすことがあるかもしれませんが、こんな理由でとばしていると思ってください。僕の顔を見てパタパタ嬉しそうにしている我が娘は放っておけませんからね。

 ということで、今日はこの辺で。

 皆さん、良い週末を。

 きっとまた明日、ごきげんよう。


↓久しぶりにクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Betcha By Golly Wow / Stylistics

Aucun commentaire: