dimanche 14 juin 2009

晩酌しながら更新中(その五十五)

 今夜もそこそこでした・・・と言うか、休み前のサービスはとても好きです。

 だって終わればウィーク・エンドですからね。と言うことで・・・

 晩酌しながらの更新です。と言うか、してました。

 こちらで。



 AOC SAINT-EMILION 2006 / CHATEAU MILENS

 これはこの前、我が家に来たCHUFのいとこ君から頂いたものです。有難うございます。印象はまだまだちょっと硬い感じでしたが、少し時間がたつと飲みやすくなりました。ここフランスでは、手ごろな価格のボルドーワインの多さにびっくりします。日本だとボルドーと言うとちょっと高価なワインの印象かもしれませんが、こちらでは決してそうではありません。こういうワインが売れるようになると、本当の意味でのワインの定着と言うことになるんでしょうが、難しいでしょうねぇ・・・

 と言うことで、頂き物のワインで晩酌でした。


 おそくなったので寝るとします。

 それではまた明日。

 ごきげんよう。


↓ごっつぁんクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Civil War /Guns N' Roses

Aucun commentaire: