dimanche 21 juin 2009

晩酌しながら更新中(その五十七)


 イェーイ、今週も無事終わりました。

 ですから、晩酌しながらの更新です。

 まぁ、昨日も飲みましたけどね・・・

 休みの前の酒はうまいものです。飲んでいるのはコチラ。


 AOC BOURGOGNE 2001 / NAUDIN TIERCIN

 久しぶりのブル赤です。しかも2001年もの。正直あまり熟成したワインの味は好きではないんですが、この位の加減はいい感じです。6€でしたからお買い得でしょう。見つけてみたらお試しを。

 そういえば日付は変わっていますが、明日は父の日ですね。こちらでも同じですが、人生初の父の日を迎えることになりましたが、さて、何をしようかと。

 パぁ~っとシャンパーニュでも開けようかなぁと。

 と言うことで、この辺で。

 また明日、ごきげんよう。


↓父の日クリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : All Right Now / Free

Aucun commentaire: