samedi 20 juin 2009

晩酌しながら更新中(その五十六)




 まだまだ明日の夜のサービスが残っていますが、今週はここで一回晩酌です。

 何はともあれ、ありがたいことに忙しく、けっこう疲れた一週間でした。あっ、まだあと一回サービスがありますけどね。

 前にも書きましたが、忙しいことはいいことで、みんなが真剣なのがいいですね。いつでもそうであて欲しいと思っていますが、なかなかそうもいかないのが、フランス人気質なのかもしれません。

 と言うことで、飲んでいるのはコチラ。



 AOC CREMANT DE BORDEAUX / Jaillance

 チョイット火を入れた苺の香りがするスパークです。この季節、仕事の後の火照った体にはすっきりスパークがオススめです。7€位だったかと。お試しを。

 それでは今夜はこの辺で。

 良い週末を。

 また明日、ごきげんよう。


↓オヤスミクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Summertime / Janis Joplin


Aucun commentaire: