mercredi 10 juin 2009

つらい朝。

 昨日の夜は楽しかったせいか、ちょっと寝るのが遅くなり、今日の朝がつらかった。

 でもって、火曜の朝は休み明けだからやることがいっぱいあり、眠い体に鞭打って仕事をしました。

 やはりここ2年くらい睡眠不足の時のつらさが目立つようになりましたね。要は年を重ねているということですが、やはり隠せないものなのですね。

 そして、明日の朝も大量の仕込みが待っているので、この辺で。

 そういえば、一時帰国の日取りが決まったので、関係者各位、メールか、電話で連絡します。

 日本で会えるのを楽しみにしています。

 それではまた明日。

 ごきげんよう。


 ☆CHUFの独り言☆  一週間くらい前から、「いないないないな~い」、「ブゥンブゥンブゥンブゥンブゥ~ン」と言うのが姫の流行のようです。ママはいつもそばにいますよー!

↓寝不足クリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : GIRL FROM A PAWNSHOP/ THE BLACK CROWES

Aucun commentaire: