vendredi 6 mars 2009

どこまで



 気を遣うことができるのか?


 僕が仕事をする上で、いつも気にしていること。


 決して考えすぎるのではなく、気を遣うこと。


 これに当たるフランス語がないような気がするから、なかなかうまく伝わらないけど、わかってもらいたいですな。


 過去にやってきたことが今につながっていて、今やっていることが未来につながっていくのだから。


 いきなり全てを変えることはできないけれど、少しづついい方向に変えていければいいじゃないかと。


 そのためには、汗かいて働く必要があります。


 そんなことを思ったので、備忘録代わりに。


 それでは、また明日。


 良い週末を、ごきげんよう。
↓気遣いクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : nobody´s fault but mine / Jimmy Page & The Black Crowes

Aucun commentaire: