dimanche 1 mars 2009

一日の始まり


 にはカフェが欠かせなくなってきました。

 以前はそんなに執着がなかったし、逆に寝れなくなったりすることがあったりして敬遠していましたが、最近は朝起きたらまずカフェを飲みます。

 そして仕事場に着いたて一通り段取りを立てたらカフェを飲みます。

 そうしなければなんだかムズムズして気持ちが悪い。

 習慣って面白いなぁと思う今日この頃です。

 今日も日曜日にしては早起きしていて、これからマルシェに行って買い物をして、パリの南にある展示会場にあるエクスポジションを見に行ってくる予定。

 ちなみに僕たちのカフェ専用のカップはこんな感じ。


 なんでこれなのかは、うぅ~ん、たまたまかな?近くのスーパーで見つけたもの。個人的にはとりわけ気に行ってるとかはないんだけど、CHUFのお気に入りなので。ちなみに一個1ユーロだたかな?安かったという訳です。 ちなみに小さい方が僕のカップ。

 ということで、マルシェの様子や、エクスポジションの様子などは、またあとで。

 それでは、よい日曜日を。

 ごきげんよう。


↓早起きクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Sunday Morning / The Velvet Underground

Aucun commentaire: