dimanche 22 mars 2009

ちょっと・・・


 更新をさぼっておりました。

 皆さんお元気でしょうか?

 いろいろ忙しかったのもあり、色々考えることもあり、基本的に気楽にやっているブログではありますが、ちょっとそこまで頭を使いたくないなぁという感じだったもので。

 最近週末は忙しく、今日も50人弱の来店。結構きついですね。

 でも、きちんとしたものを一つ一つやっていくことが、これから先に繋がっていくので頑張りたいと思います。

 今も、正直あまり何かを書く気になれ無いんですかしばらくぶりに更新してみました。

 更新がなくても、いたって元気でございます。

 また明日からほぼ毎日更新しようと思います。

 たぶん、また明日。

 ごきげんよう。

 P.S. 今週の水曜日に我が娘は6か月になりました。早いものですな。


↓更新がなくてもクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Higher Ground / Stevie Wonder

Aucun commentaire: