samedi 14 mars 2009

晩酌しながら更新中(その四十五)

 ぷひぃ~。

 晩酌しながら更新中です。ぷひぃ~。

 以前も書いたかもしれませんが、上の立場になればなるほど働かなければと思っているので、結構仕事があって大変です。

 久しぶりにいい汗をかかせてもらっています。

 こりゃ~仕事の後のシャンパーニュはうまいだろうなぁと思いますが、そうもいかないので、コチラを。



 AOC BOURGOGNE 2006 "CUVEE SAINT-JEAN DE NAROSS"/ DOMAINE PRIEUR-BRUNET

 まだまだ若いです。アルコールが支配的な香りです。ちょっとフライング気味でしたね。でもこれはこれ。開けた時が飲みごろでしょう。9.5€。ちょっと高めの赤ブルです。お試しを。

 最近ちょっと更新が滞り気味ですが、ご心配なく。本人はいたって元気でやっていますし、CHUFも我が娘も元気いっぱいですから。元気すぎて大変なくらいですかね、我が家の姫は。

 明日は例のごとく夜だけのサービスです。3人で買い物にでも出かけるとしましょうかね。

 いい天気にな~れ、ということでこの辺で。

 良い週末を。

 また明日、ごきげんよう。


↓てるてるクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Time Goes By / Eric Martin

Aucun commentaire: