dimanche 8 mars 2009

晩酌しながら更新中(その四十四)


 うぇ~い。ウィークエンドです。

 晩酌しながら更新させていただきます。 うぇ~い。

 これでやっと4週目が終わったんですが、なんだかずいぶんと馴染んできました。

 しばらく一日一回だけのサービスという働き方をしていたので、最初の方はなんだか疲れましたが、今は心地よい疲れがあります。

 調理場から出ていくすべてのお皿に自分の意志をのせられるというのはなんだか責任の重さを感じさせてくれます。モチベーションが上がりますね。

 いろいろ少しずつ変えていこうと思います。

 ということで、飲んでいるのはコチラ。


 Vin de Pays Vignobles de France "Pinot Noir" 2006 / CHAMARRE

 いつからこのカテゴリーがあるのかは知りませんが、下位のカテゴリーのワインですね。ちなみにこのボトルは何とプラスチックでできています。キャップももちろんスクリューキャップ。要はペットボトルワインですね。

 こういう試みは大好きです。軽くていいし、気軽に飲めますしね。ピクニックなんかにはいいんじゃないかな?お味の方も、それなりいけますし、お値段も4.7€。お気楽、極楽なワインです。お試しを。

 先週の週末が結構ハードだたので、今週はきっちり休もうかと思っていますが、どうなることか。

 それではこの辺で、日本時間的には、日曜の朝からワインですが、失礼します。

 良い日曜日を。

 ごきげんよう。

↓週末クリック、お忘れなく。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : You Shook Me All Night Long / AC/DC

Aucun commentaire: