jeudi 10 janvier 2008

最近ちょっと・・・

暖かい。



コートの中の毛皮をはずしました。



今年もまた雪らしい雪が見れないのかなぁ・・・去年はチョー暖冬だった。




降ったら降ったで大変だけどね。

2 commentaires:

Anonyme a dit…

こんにちは。こちらも暖かいです。
久しぶりに拝見しました。
いつも素敵な食卓でうっとりです。
おせちも美味しそう(@0@)
あらゆるセンスのない私には厳しい道のり…
でも参考にさせて貰います(^-^)

年賀状は届いたかしら???
奥様にも宜しくね♪
それではまたね(^^)/

pinot1973 a dit…

こんにちは。

久しぶりといわず、毎日覗いてみて下さい。何かしら更新するようにしていますので。

後、大体見当はつきますが、できればわかりやすいニックネームを最初につけていただくといいのですが・・・よろしくお願い致します。

では。