dimanche 13 janvier 2008

Marché aux Puces&Brocante





に行ってきました。蚤の市と骨董市。


 9割がたはがらくた。でも、たまに面白いものがある。写真は、Vanvesというところ。ガイドブックにも載っていて有名なところ。日本人をちらほら見かけます。




 二枚目の写真は移動に使った路面電車。昨年開通したばっかりのTramwayて言うもの。ほとんど使うことがないんだけど、家の近くに駅があって、Vanvesに行くには都合がいい。三枚目は近くでたまたま見つけた骨董市。


蚤の市とか市場は、朝早くから始まって、昼過ぎには終わってしまうので今日はいつもの休日とは違って、かなり早起き。三文の徳でしょうか?ちょっとしたものを買ってきました。何を買ったかは、次回。


Aucun commentaire: