mardi 1 janvier 2008

Bonne Année 2008!!

新年明けましておめでとうございます。
今年もこのブログ共々よろしくお願い致します。


そして行ってきました年明けの初エッフェル塔。人が多すぎて大変でした。

一枚目の写真は、行きのメトロの中。途中から満員になって、誰も乗り込めない状態に。

そして、エッフェル塔を見ながら新年を迎えました。

そこからシャンゼリゼまで歩いたらまた人、人、人の山。いつもは車でいっぱいなのが今日は人でいっぱい。もちろん交通規制されていて、車は進入禁止。

そして、途中でメトロに乗って、 午前2時過ぎに帰ってきました。5キロほど歩いたかな?でも寒くなかったので、良い散歩になったよ。

ではおやすみなさい。





Aucun commentaire: